2009年10月08日

MARON SEASON

MARON SEASON

抹茶と黒胡麻の生地の中にお豆さんや栗、入れて焼いてみました

台風のまっただ中、スイーツが無性に食べたい、でも外は嵐

買いに行けないなら、えぃ! それなら作っちゃおの勢いで…icon14

頂き物の栗を蒸してハチミツ漬け、あるじゃん!  抹茶、黒胡麻 あるあるiconN04

何時も思うのですが思いつきでバタバタキッチンを右往左往している時のスィーツ

成功率が高いんですicon22私  

集中力の成せる技です、火事場のばか力と何処か似ています

お味もGoo!  吹き荒れる外の景色を見つつ、マキノピックランドの栗は今頃バタバタ落ちてるんだろな~

なんて、一人独笑している私でした

同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
大好きスコーン
節電スイーツ
甘酸っぱい組み合わせ
大人の甘味
冬のスイーツ
単純細胞のスイーツ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 大好きスコーン (2011-07-27 22:04)
 節電スイーツ (2011-07-25 22:23)
 甘酸っぱい組み合わせ (2011-06-14 21:10)
 大人の甘味 (2011-01-10 12:13)
 冬のスイーツ (2010-12-23 16:22)
 単純細胞のスイーツ (2010-12-10 21:47)

Posted by アンジェラ at 20:18│Comments(0)スィーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。