2012年05月01日

珍客

息子夫婦が連れて帰ってきた愛犬武蔵
彼らが友人から貰い受けたという巨漢ラブラドール
たくさんの人が行きかう道路端の我が家ですが、誰を見ても尻尾をひたすら振り続ける
とても番犬にはなれない武蔵君

信楽の陶器市 残して行くのも忍びなく連れて行くことに
お出かけ大好き迄は良かったのですが、見るもの全てが郡上とは勝手が違う様で
車の後部座席に座るお嫁ちゃんと二人ががりで、大興奮の武蔵をあの手この手で静かにさせる
信楽に着いた頃にはもうくたくた

我が家の愛犬ビルやルルが亡くなってから久しく犬には遠ざかっていましたが
こうして側にいると、本来犬好きの私の本能がむきむきと
被り物が好きな武蔵にタオルのほっ被りやバンダナ、野球帽と色々被せては喜んでる私とお嫁ちゃん

まだ息子夫婦にはコウノトリはやってきませんが、こんな可愛い新しい家族の訪問に
メロメロのゴールデンウィーク前半でした   

             珍客

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
グラン・ジュテ
ぼちぼちの暮らし
時を追いかける余裕が欲しい
夏真っ盛り
霧の都 花の都
アンジェラが咲く頃
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 グラン・ジュテ (2012-12-22 14:45)
 ぼちぼちの暮らし (2012-11-11 21:24)
 時を追いかける余裕が欲しい (2012-09-23 13:22)
 夏真っ盛り (2012-08-07 21:00)
 霧の都 花の都 (2012-06-19 21:23)
 アンジェラが咲く頃 (2012-05-29 21:05)

Posted by アンジェラ at 20:46│Comments(3)日々の暮らし
この記事へのコメント
ご無沙汰しています

ラブちゃんも一緒に帰省してきたのですね
また家族がふえたみたいで賑やかになっているのでは!?

信楽の陶器市も長く行ってないなぁ
今も賑やかなんでしょうか!?
近くなのになかなか会えなくて、また手作り市などご一緒したいですね
Posted by のの at 2012年05月01日 21:45
アンジャラさん、そして武蔵君こんばんは~♪

タオル?手ぬぐい?の、ほっ被り武蔵君、なんて可愛いの~\(^▽^)/!
武蔵君は、いつまで、居るのかしら…癒しですね。

信楽の陶器市は、アンジャラさん好みの信楽焼きの掘り出し物が見つかりましたか~?行ってみようと、思っていますが、なかなか時間が取れません。。。
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2012年05月01日 23:53
ののさん
本当に近くて遠い(淋淋)
貧乏暇なし、相変わらず自宅と職場の往復で一日が終わる
ここ暫くは手作り市もご無沙汰です
時間は敢えて作るものでしたね

ブーちゃん
たった2日のスティーでしたが、いなくなると淋しいもの
孫の帰省ってこんな感じなんでしょうね
当面は武蔵で楽しませてもらうことにしましょう
Posted by アンジェラアンジェラ at 2012年05月02日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。