2012年02月19日

冬のカラー

湖東は土曜からの積雪で辺り一面真っ白な雪で覆われています
高島方面では氷点下の寒さだとか…

越冬の多肉植物は健気にリビングで春を待つように過ごしてます
冬のカラー

この時期、少し色物が欲しいとミニバラ 大人買い
冬のカラー
薔薇色とはよく言ったもので、部屋中がパーっと明るくなりました

冬のカラー 

風水ならぬ西に黄色の実のなるもの きんかんが豊作
ご利益は別として、何時もの粉物の整理と称して、またまた自家製簡単スイーツです

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
グラン・ジュテ
ぼちぼちの暮らし
時を追いかける余裕が欲しい
夏真っ盛り
霧の都 花の都
アンジェラが咲く頃
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 グラン・ジュテ (2012-12-22 14:45)
 ぼちぼちの暮らし (2012-11-11 21:24)
 時を追いかける余裕が欲しい (2012-09-23 13:22)
 夏真っ盛り (2012-08-07 21:00)
 霧の都 花の都 (2012-06-19 21:23)
 アンジェラが咲く頃 (2012-05-29 21:05)

Posted by アンジェラ at 15:40│Comments(2)日々の暮らし
この記事へのコメント
ミニバラ...好きです。
大人買いされましたね。
お部屋がぱ〜〜と華やかになりますね。
春もすぐそこまでやってきてるかな〜?

金柑のスイーツもおいしそうです。
美味しい紅茶と一緒に日だまりのおへやで〜♪
ほっこりしそう♪
Posted by verbinden at 2012年02月24日 21:56
verbinden さん
西に黄色の実のなるものはお金を呼ぶと風水では言いますが
我が家はお金ではなく美味しいものが届くって感じです
でもやはりお金より、ずーっと味わいのある人の優しさや気持ちが同封していて満足してます
お正月の金柑の甘煮 ダージリンの紅茶に入れると抜群です
Posted by アンジェラアンジェラ at 2012年02月27日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。